「 旅行・お出かけ 」 一覧

桜を見に、二条城へ(続き)

昨日の記事の続きです。 『散る桜 残る桜も 散る桜』 脇汗・ニオイ、早めの対

続きを見る

桜を見に、二条城へ

やはりこの季節は桜が綺麗です。 京都の二条城へ行ってきました。 満開とまではいきませんが、少し天気が心配の中、 咲いてくれていた桜が美しかったです。

続きを見る

エキスポシティへ行ってきました。

本日は2月29日、うるう年ですね。 だからと言って、何かあるわけではありませんが(笑)、 2日前の土曜日に万博記念公園にできたばかりの、エキスポシティへ行ってきました。 天気は幸運な

続きを見る

お伊勢参り

実家のある岡山で初詣に行きましたが、関西に居ると観光も含めて行こうと思っていたので、昨年に引き続き、お伊勢参りしてきました。 成人の日の前日とはいえ、すでに新成人たちがきらびやかな恰好でたくさん

続きを見る

シルバーウィーク 広島県へ

2015年シルバーウィーク旅行: シルバーウィーク 山口県へ ~その壱~ シルバーウィーク 山口県へ ~その弐~ 山口県で角島及び角島大橋、秋芳洞、秋吉台、萩の松蔭神社や松下村塾を観

続きを見る

シルバーウィーク 山口県へ ~その弐~

2015年シルバーウィーク旅行: シルバーウィーク 山口県へ ~その壱~ 前日の大渋滞を抜け出し、宿泊予定である山口市内のホテルへ行き、角島リベンジのスケジュールを調整し、旅行2日目に

続きを見る

シルバーウィーク 山口県へ ~その壱~

シルバーウィーク、思い思いに過ごすことが出来たでしょうか? 私は山口県、そして広島県へ行ってきました。 まずは山口県へ行った内容を書いてみたいと思います。 今後の旅行先の一つになれば

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

長崎 原爆の日

8月6日に続き、本日は長崎原爆の日ですね。 謹んで、哀悼の意を表

   2017/08/09 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑