「 旅行・お出かけ 」 一覧

「Bjork Digital 音楽のVR・18日間の実験」

7月9日土曜日は夕方まで東京を少しでも満喫できればいいなと思い、 出張前からいろいろと計画を立てていました。 ホテルでの朝食もしっかりと摂り、朝から活動します! がしかし

続きを見る

GW旅行、京都府へ。

さて、前回、そして前々回の記事に続き、2日目の京都について書いていきます。 京都は日帰りで何回か訪れているんですが、今回は帰り道の途中ろいうこともあり、 必然的に決まりました。

続きを見る

GW旅行、滋賀県へ。(宿泊編)

昨日の記事の続きです。 びわ湖バレイを後にし、予約宿泊した旅館へ向かおうとしましたが、 チェックインまで時間があったので、レンタカーのカーナビで、 周辺の観光を調べたところ、

続きを見る

GW旅行、滋賀県へ。(びわ湖バレイ編)

ゴールデンウィークの休日を利用し、一泊二日の旅行へ行ってきました。 行ってきたのは滋賀県と京都府です。 少しずつ紹介しようと思いますので、今後の旅行先、お出かけ先の一つ

続きを見る

旅行から帰宅、そして実家へ。

ゴールデンウィークに予定していた旅行が無事終わり、帰ってきました。 さぁ、次は実家へ帰省です。 旅行含めて、詳しくまとめてまた書きたいと思います。 脇

続きを見る

ゴールデンウィーク旅行中

ちょこちょことゴールデンウィークの予定について触れていましたが、 滋賀県に来ています! 詳細はまた書こうと思います! 脇汗・ニオイ、早めの対策

続きを見る

桜を見に、二条城へ(続き)

昨日の記事の続きです。 『散る桜 残る桜も 散る桜』 脇汗・ニオイ、早めの対

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので

   2017/06/20 Tue

梅雨だからといって、1日を台無しにしたくない

ようやく梅雨らしい天気が、今週末から予報されていますね。

   2017/06/19 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑