「 トレーニング 」 一覧

台風は大丈夫ですか? こんな日は室内で筋トレ

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今年最強と言われる台風が猛威をふるっていますね。 みなさんは無事に過ごされていますか? なるべく最悪の事態にできるだけ備えておくことが

続きを見る

筋トレ時(腕立て伏せ)に意識すべきこと

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今週末は3連休でしょうか? 有意義に過ごしたいところですが、大きな台風が近づいていますね; おおきな被害が出ないことを祈るばかりです。

続きを見る

トレーニング、ダイエット中に助かるはるさめスープ

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 台風の影響が出始めましたね。 みなさま、気を付けてくださいね。 お知らせ フェイスブックはじめました! Jikuta Ba

続きを見る

カロリーを気にして

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 実は10月に入ってまだランニングできていません(><) しかも1日は仕事の関係で帰りが遅くなり、トレーニングもできませんでした・・・

続きを見る

足の疲れ、怪我

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 前回の記事で、足のしくみについて記事を書きました。 今回は足の疲れと怪我について書きたいと思います。 足の疲れと怪我 ラ

続きを見る

ランニング日和

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日9月23日は、秋分の日でしたね。 近畿地方は穏やかな晴天に恵まれて、ランニング日和となりました。 天気予報によれば、台風が近づいて

続きを見る

トレーニング、休息も必要?

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今日はなんだかとても眠いです^^; なぜでしょう・・・; でも一応トレーニングはしましたよ~ いろいろ調べると、休息を設けるのも

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


億り人(おくりびと)?

ビットコインに興味を持ち始めたとき(といってもここ最近ですが)、いろい

   2017/12/12 Tue

寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑