「 トレーニング 」 一覧

久々トレーニング!

2014/11/20 | トレーニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 頭痛により1日休養という形で、トレーニング/ランニングを行いませんでしたが、やはり1日休みを設けることで、頭痛は解消されたように思います!

続きを見る

秋の古都観光その2

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 さて、前回の続きで、紅葉ライトアップ編です。 知恩院へ さて、嵐山を早々に後にし、知恩院を目指します。 阪急「嵐山駅」か

続きを見る

自分数値まとめ(平成26年10月)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 遅くなりましたが、10月の各自分数値の平均を算出しました。 計測範囲は、10月1日から26日までの中の未計測日を除く21日間の平均値を出した

続きを見る

スポーツゼビオ

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 朝から走るぞ! と、意気込んでいたものの、カーテンをあけると雨・・・ そして記事投稿も失念してしまいましたが、昨日は室内で地味に筋トレ

続きを見る

プロ野球引退・戦力外情報

2014/11/05 | トレーニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 プロ野球では、引退や戦力外情報が出ています。 プロのスポーツはやはり厳しいですね。 天と地の差があるが故に、クオリティの高い技術で私た

続きを見る

11月になりました!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 11月になりましたね。 1日から三連休の方も多いかと思いますが、近畿地方は天気があまりよくありませんね。 気温も冬らしく下がってきたの

続きを見る

身体年齢について

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今回の記事は身体年齢についてです。 基礎代謝をもとに算出した体の年齢で、オムロン独自の指標だそうです。 医学的どうこうというわけではな

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑