「 ランニング 」 一覧

2017年、初ラン!

2017/03/26 | ランニング ,

ようやくこのブログ本来の趣旨を、今年になって書くことができます(笑) やっと今年初めてランニングしました! 凡そ10kmですね。 三か月ぶりくらいのランニング、さすがに足の疲

続きを見る

12月初ラン

12月、今月に入って初めてのランニングを行いました。 寒いことは寒いですが、思っているほど寒すぎるという感じではなかったので、なんとか走れました。 5km程度でしたが、

続きを見る

まだまだ寒くない内にランニング

今日の日中、関西地方中部は暑いくらいでしたね。 でも朝夕はさすがに寒くなりますね。 11.1kmを走りました。 走って体が温まるといいのですが、信号待ちで

続きを見る

11月初ラン

今日は11月に入って初めてのランニングを行いました。 およそ12kmでした。 やっぱり寒いですね~。 天気がどんよりとしていました。 インナーウェア

続きを見る

今年10月最後のラン

2016/10/30 | ランニング

10月最後のランニングを行いました。 久しぶりに10km走りました。 空気が少しひんやりとし、カラっとした感じでした。気持ちよく晴れてはいるものの、秋が深まっていると感じま

続きを見る

秋雨前線が停滞する前に

今週から秋雨前線が停滞し、一週間まるまる雨マークが出ていました。 気分が下がる週明けになりそうですが、なんとか頑張っていこうと思います。 さて、ランニングは8km弱走りまし

続きを見る

降られる前にランニング

今日はいつもと違い、15:00過ぎあたりからランニングしました。 9.75kmでした。 それにしても暑い日が続いています。 太陽も相変わらずギラついてました。。

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑