「 ランニング 」 一覧

カワイイ・オシャレ・シンプルが揃った「ミッキー&フレンズ ウォーターボトル」

晴天のランニングは気持ちがいいですね! 今日は8kmくらい走りました。 汗びっしょりで、日に日に暑さが増しているのを感じます。。 まぁこの時期からよく言われるのが水分

続きを見る

天気がいいとランニングも気持ちいい

今日は天気がとても良かったですね。 沖縄、奄美では梅雨入りの発表がありましたが、近畿地方は今月終盤あたりまで晴れが続くようなので、梅雨入り前に気持ちの時間を有効に使いたいですね。

続きを見る

5月初ラン

2017/05/07 | ランニング ,

ゴールデンウィークもいよいよ最終日ですね。 帰路についていらっしゃる方もいると思いますが、私は今月になって初めてランニングしました。 久しぶりとなるので、5kmくらいで抑えておきま

続きを見る

膝痛を考慮しつつもランニング

あまりにも気持ちのいい天気だったので、ランニングしました。 膝のことを考慮し、8km程度でしたが、やはり少しばかり痛いですね。 まだ様子を見ながら調整していこうと思います。

続きを見る

気温がさらに上がってランニング

かなり気温が上がってますね。 気持ちいい天気なので、ランニングも爽快ですね。 後半はまた膝の調子が悪くなったこともあってか、何度か歩きながらの復路となりました。 なので、今回

続きを見る

今週も予定通りランニング

各地で桜の開花が次々と宣言されていますが、週末から天気があまり良くないですね。 そんな中、今週もランニングしました。 10km弱ですね。 今日は途中で膝に痛みが出てきたので、

続きを見る

4月初ラン、新しい生活が始まりますか?

4月になりましたね。 入園、入学、入社など、たくさんの新しいことがはじまりますね。 ワクワクも、不安も、いろんな感情が複雑に交わる時期でもありますね、わかります。 がしかし、落ち着い

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑