「 ランニング 」 一覧

今週も予定通りランニング

各地で桜の開花が次々と宣言されていますが、週末から天気があまり良くないですね。 そんな中、今週もランニングしました。 10km弱ですね。 今日は途中で膝に痛みが出てきたので、

続きを見る

4月初ラン、新しい生活が始まりますか?

4月になりましたね。 入園、入学、入社など、たくさんの新しいことがはじまりますね。 ワクワクも、不安も、いろんな感情が複雑に交わる時期でもありますね、わかります。 がしかし、落ち着い

続きを見る

2017年、初ラン!

2017/03/26 | ランニング ,

ようやくこのブログ本来の趣旨を、今年になって書くことができます(笑) やっと今年初めてランニングしました! 凡そ10kmですね。 三か月ぶりくらいのランニング、さすがに足の疲

続きを見る

12月初ラン

12月、今月に入って初めてのランニングを行いました。 寒いことは寒いですが、思っているほど寒すぎるという感じではなかったので、なんとか走れました。 5km程度でしたが、

続きを見る

まだまだ寒くない内にランニング

今日の日中、関西地方中部は暑いくらいでしたね。 でも朝夕はさすがに寒くなりますね。 11.1kmを走りました。 走って体が温まるといいのですが、信号待ちで

続きを見る

11月初ラン

今日は11月に入って初めてのランニングを行いました。 およそ12kmでした。 やっぱり寒いですね~。 天気がどんよりとしていました。 インナーウェア

続きを見る

今年10月最後のラン

2016/10/30 | ランニング

10月最後のランニングを行いました。 久しぶりに10km走りました。 空気が少しひんやりとし、カラっとした感じでした。気持ちよく晴れてはいるものの、秋が深まっていると感じま

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので

   2017/06/20 Tue

梅雨だからといって、1日を台無しにしたくない

ようやく梅雨らしい天気が、今週末から予報されていますね。

   2017/06/19 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑