「 ランニング 」 一覧

800km超え

2017/07/04 | ランニング ,

台風で雨、風が今日はすごかったですね。 ただ、帰宅時は雨があがっており、少しだけ風が強かったものの、ランニングはできると思ったので、ルーティーンをこなしました。 トータルで

続きを見る

7月スタートです。

7月になり、2017年の後半がスタートしました。 予報通り、一気に暑くなったような気がします。 外を少しあるくだけで、少し居るだけで、汗がダラダラと流れます・・・ しかし

続きを見る

ルーティーンの着実な実行

今日も予定通り走りました。 気づけばあと少しでトータル800kmとなりました。 800kmというと、広島市から東京の距離ですね。 日本列島を縦断するにはまだま

続きを見る

1週間のルーティーン

月曜 トレーニング・デイ 火曜 ランニング・デイ 水曜 クリエイティブ・デイ 木曜 ランニング・デイ 金曜 トレーニング・デイ 土曜 ランニング・デイ

続きを見る

本格的な雨降りの前にランニング

今週は本格的な雨模様、ということでなんとか走っておくことができました。 19時過ぎあたり、若干雨が降っている状態でしたが、軽い雨の間に帰ってこれました。 なお、ランニング予

続きを見る

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので、月曜日に走っておきました。 およそ5km、予定通りです。 また、新たなマイルストーンをゲットしました。

続きを見る

京都西利のお漬物

先日京都へ行った際、自分用のお土産に漬物を買いました。 西利の漬物です。 たくさん種類がありますが、中でも私の好きな漬物は『すぐき』です。 醤油漬けのすぐきか

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


ドローン検定の合格証(カード)

ドローン検定の合格証(カード)が届きました。 3級ではあ

   2017/10/23 Mon

阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑