「 ランニング 」 一覧

足の疲れ、怪我

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 前回の記事で、足のしくみについて記事を書きました。 今回は足の疲れと怪我について書きたいと思います。 足の疲れと怪我 ラ

続きを見る

ランニング時のアクセサリー -キャップ-

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今回の記事は、私がランニング時に使用しているキャップについてです。 夏、冬に関係なく、トレーニングジムでもない限り、屋外でランニングしますよ

続きを見る

ランニング日和

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日9月23日は、秋分の日でしたね。 近畿地方は穏やかな晴天に恵まれて、ランニング日和となりました。 天気予報によれば、台風が近づいて

続きを見る

ランニングアプリ「Nike+ Running」

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 少し涼しくなったように思いますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は一週間ぶりにランニングしました^^; 今日のランニング

続きを見る

ランニング10km!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 昨日は諸事情でランニングできないと書きましたが、 急な予定変更で夕方前から時間が空いたので、ランニングしました! 今日のランニング

続きを見る

ランニングと筋トレ、その順番は?

2014/09/11 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 ランニングと筋トレ、どちらもやって良い結果を求めたいですが、 実際のところどっちを先にやったほうがいいのでしょうか? いろいと調べてい

続きを見る

ランニングしました

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今日は走りましたよ~w 平日は仕事もあるので、早めに帰宅できればランニングをがんばろうと思います。 今日のランニング 前

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

今年最初の忘年会(飲み会)へ

忘年会シーズンということもあり、今年最初の忘年会へ行ってきました。

   2017/12/04 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑