「 ランニング 」 一覧

冬のランニングに向けて

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今年も残り二ヶ月です。 あっという間に感じた人、そうでない人がいると思いますが、より寒さを感じているのは皆同じではないでしょうか。 さ

続きを見る

寒さ対策をしよう

2014/10/29 | ランニング ,

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 ほんっとに寒くなってきましたね。 風邪ひかないように注意しましょう! 今日のランニング 今日は久々のランニングで

続きを見る

連日の朝ラン!・・・その影響?

2014/10/26 | ランニング ,

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 この土日は両方とも朝ランをしました! がしかし、アイシングケアが甘かったのか、少し膝を中心に違和感があったので、夜はランニング及びトレーニン

続きを見る

本日2回目のランニング(夜ラン)

2014/10/25 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 朝に続き、夜(夕方)もランニングしましたよ! 今日のランニング(夜ラン) 10kmを少し超えました。写真撮影や信号待ち以外

続きを見る

朝ラン!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今日も天気が良いですね! 昨日は会社のスタッフと一緒に夜遅くまでご飯だったので、ランニングもトレーニングもできませんでした^^; なの

続きを見る

久々のランニング!!!

2014/10/23 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今日は久々にランニングしました! 今日のランニング およそ5kmとちょっとです。 しばらくこの距離を途中休憩入れ

続きを見る

シルクドソレイユのOVO(オーヴォ)を見ました

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 久しぶりの晴天に恵まれた土日でしたね。 土曜日は、シルク・ド・ソレイユの「OVO(オーヴォ)」を見に行きましたよ! ダ

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


億り人(おくりびと)?

ビットコインに興味を持ち始めたとき(といってもここ最近ですが)、いろい

   2017/12/12 Tue

寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑