「 通常記事 」 一覧

【ホワイトデー】かわいく、そしてユニークな限定モノで感謝のお返し

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 3月14日はホワイトデーでしたね♪ バレンタインデーのお返しではありますが、日頃の感謝を込めて、相手に何かお返しするのって素敵ですね!

続きを見る

更新停滞中・・・

2015/03/09 | 通常記事

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 3月にはいっても、なんだかんだと寒い日がまだまだ続いています。 それを象徴するかのように、このブログの温度も停滞していますね。。。 何

続きを見る

タップミス。。。

2015/03/02 | 通常記事

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 3月に突入しましたね♪ おだやかな春の日差しが気持ちのいい季節が近づいています、楽しみですね^^ さて、2月最後の土曜日にいつも通りラ

続きを見る

ランニングウェアをどうするか(基本)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 2月も中旬になり、寒さはまだまだ残っているものの、花粉情報も活発になってきましたね。 田舎にいるときは、山に生い茂っているスギが風で揺らめく

続きを見る

今日はバレンタインデー♪

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今日はバレンタインデーですね♪ 土曜日ということもあり、会社や学校が休みという方は、前日に配ったり、受け取ったりだったのでしょうか?

続きを見る

アートアクアリウムを見た!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 大阪梅田の阪急うめだホールで開催中の『アートアクアリウム』を見に行ってきました! アートアクアリウム? 金魚といえば、縁日で金魚す

続きを見る

ランドセル+SPORTS

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 東京では積もるまではいかなくとも、雪が降っているようですね。 さて、今はまだ寒いですが、これからバレンタイン、卒業式、入学式といったシーズン

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

→もっと見る



PAGE TOP ↑