「 通常記事 」 一覧

アマゾン・プライムデイ、次こそは利用してみたい

サーモス 真空断熱 タンブラー 本日水曜日は、ランニング及び筋トレをしない休息日に設定しています。 なので、昨日は予定通り走りました。 休息日、と言っても、体幹トレーニン

続きを見る

ヒアリは強い

ヒアリの発見が相次いでいますね。 港だけでなく、内陸部でも見つかったとのことで、もう住みついているんじゃないかと思わざるを得ません。 また、ネット上で、ヒアリは在来種のアリ

続きを見る

ヒアリに注意

福岡、大分での大雨で、甚大な被害が出ているようですね。 これ以上被害が拡大してしまわないよう、祈るばかりです。 ソーシャルメディアが救助や状況に役立っているようですね。 特に

続きを見る

大雨に警戒を

2017/07/05 | 通常記事 ,

九州地方、すごい雨ですね。 お住まいの方、大丈夫でしょうか? 今週になって、大雨特別警報が発表される地域があるようです。 数十年に一度の大雨となる見込みなので、命を守る適切な

続きを見る

デオナチュレ、愛用しています。

本当に一気に暑くなってしまいましたね。。 通勤時、いつも着ているジャケットはもう無理です。 それでも汗はたくさんかいてしまいます。 ベタベタと嫌になりますが、自身はもちろん、

続きを見る

美味しいです! オランジーナ「フレンチ・スパークリング」

オランジーナのクリアな炭酸飲料「フレンチ・スパークリング」がかなり美味しいです! クリアなパッケージも相まって、オシャレに見えます。 フレーバーのみの炭酸水ではなく、すっき

続きを見る

お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショップで、美味しそうなおつまみを発見したので取り寄せてみました。 「鮭とば」と、 「鮭ジャーキー」です。

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑