「 カラダケア 」 一覧

お気に入りの洗顔せっけん「桜島火山灰配合せっけん」

洗顔フォームは何が人気なんでしょうか。 まぁ肌質は人それぞれ、洗顔フォームあるいは洗顔せっけんも人それぞれ、そして洗顔して肌に期待される効果が発揮されるのもそれぞれあると思います。

続きを見る

話がまわりくどい=心の病?

人の考えていることなど、そもそも誰にも理解できるものではありません。 仕事を一生懸命しているように見えて、実は何か他のことについて頭の中がいっぱいかもしれません。 そんなときに

続きを見る

腰痛日記で慢性的な腰痛から解放?

私は腰痛持ちではないと思いますが、姿勢がいい方ではないので、今後ぎっくり腰や腰痛になってしまう恐れがあります。 では慢性的な腰痛を持っている場合、何か対策はあるのでしょうか?

続きを見る

風邪のひきはじめには

2016/11/26 | カラダケア ,

そもそも風邪の対策というのは、休養と栄養が基本的なものです。 そして、体内に風邪の原因菌を入れないことに尽きます。 原因菌に対抗するためには免疫力、その免疫力を上げるの

続きを見る

軟水・硬水・炭酸水、ダイエットに効果的なのは?

私たちは普段から、何気なく飲み物を飲んでいます。 しかし、飲み物もたくさんの種類があり、気づかないうちに砂糖を摂り過ぎてしまうこともあるため、ダイエットをこれからしようとしている方は

続きを見る

「あがり症」どうにかしたいものです。

私はあがり症です。 人前だと緊張し、汗をかきやすくなったり、頭が真っ白になって、話そうと思っていたことを忘れたりと、散々な状態になることがよくあります。 病気とまでいえ

続きを見る

別腹を防ぐには

2016/11/20 | カラダケア ,

ご飯を食べて、お腹がいっぱいでも、デザートは別腹というのをよく聞きます。 でも別腹だからといって食べてしまうと、それはカロリーを摂取していることになりますよね。頑張ってダイエットをし

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショッ

   2017/06/25 Sun

沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので

   2017/06/20 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑