「 カラダケア 」 一覧

ドリンクでカサカサ肌対策

今年の正月は温かかったなぁと思っていたら、なんだかまた寒くなるそうです。 風邪全般、体調管理をしっかりしないといけないのですが、この時期の心配事というと乾燥ではないかと思います。

続きを見る

クリスマスは終わっても、インフルエンザは終わらない

クリスマス、思い思いに過ごされたでしょうか。 とはいえ、年末が故にやはりバタバタしてしまいがちですが、インフルエンザ、ノロウイルスなど、年末年始だろうが気を抜けないことに変わりありま

続きを見る

ストレスチェック

本日は天皇陛下の御誕生日ですね。おめでとうございます。 お休みの方もいらっしゃったかと思います。 さて、健康診断とは別に「ストレスチェック」というものも、記入式で診断があり、そ

続きを見る

ドライノーズを何とかしたいので、塩水スプレーをしてみました

前回の記事で、ドライノーズを何とかしようと思い、スプレーボトルを買って塩水を作って早速実践してみました。 どうだったのか?というと、特に何かしら変化はないように思います(笑)

続きを見る

もしや風邪?! つらいドライノーズ。。。

2016/12/21 | カラダケア ,

風邪に気を付けなければと思っていたものの、喉と鼻の奥の乾燥が、ちょっとやばいかな?という段階から、確実にやばいという段階にレベルアップしてしまいました・・・。 私の風邪を引いてしまう

続きを見る

トイレは近い?遠い?

2016/12/19 | カラダケア

トイレに行く頻度はどれくらいでしょうか? 体質や環境など、様々な違いがあるので、一概に頻度が高い低いの区別はなんとも言えませんが、違いは何かあるのでしょうか。 一般的に

続きを見る

猛威をふるうノロウイルスに注意を!

ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎が今年も流行していますね。 かかってしまう前の予防、かかってしまった場合の対策、二次感染の予防、大変かもしれませんが、あらゆる手段があるのでしっかり

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショッ

   2017/06/25 Sun

沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので

   2017/06/20 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑