「 カラダケア 」 一覧

寝る時はパジャマが一番?!

サーモス 真空断熱 タンブラー 日中だけでなく、夜でも暑いですね。 特に寝る時に暑いと、なかなか寝付けません。 熱帯夜なんて嫌ですよね。 エアコンが各家庭で活躍していると思

続きを見る

シャワーだけでは太るのでしょうか?

蒸し暑い日が続いています。 屋外を少し歩くだけで汗が噴き出すのでたまったもんじゃないですね。 熱中症に注意し、しっかりと適切に水分補給をしてください。 こうも暑いと、入浴時、

続きを見る

花粉症対策、結局どうすればいいのか

(おそらく)私は花粉症であありませんが、今年は花粉の量が多いとかで話題になっているようですね。 日本気象協会のサイトで、花粉飛散予測が公開されています。 また、随時花粉情報も発信し

続きを見る

龍角散ダイレクトを試してみました

風邪を引いて、ようやく治ってきたのかなと思いつつ、まだ若干の咳が出ている状況です。 喉の調子が悪く、痛いのではなく、むずがゆいような、くすぐったいような感覚に襲われます。 「オエッ」となっ

続きを見る

ついに社内でインフルが・・・

タイトル通りなんですが、ついに社内のスタッフがインフルエンザに感染してしまい、現在自宅療養しています。 私も体調を崩していたんですが、熱は無かったんですよね(笑) 熱があり、体の節

続きを見る

突然やせたら病気のサイン?

ダイエットや食事制限、特に何かをしたり、激しい運動をしたわけでもないのに、突然体重が減ってしまった、というようなことはないでしょうか? 目安ではありますが、半年で5kg前後の

続きを見る

風邪完治? 声が戻ってきた

今月初めに風邪をひいてしまい、もうすぐ二週間になろうとしているところですが、ようやく咳、喉の痛みがマシになてきました。 治りかけでも気を抜かず、マスク等で予防していこうと思い

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


億り人(おくりびと)?

ビットコインに興味を持ち始めたとき(といってもここ最近ですが)、いろい

   2017/12/12 Tue

寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑