「 KIRIN 」 一覧

ライザップのドリンク

結果にコミットする、でおなじみのライザップですが、そのライザップのドリンクを見つけたので買ってみました。 『RIZAP プロテインボトル』です。 "引き締めたいアナタへ"と書かれて

続きを見る

「世界のKitchenから」グミキャンディ

飲料として大好きですが、グミとしても美味しそうだったので買ってみました。 パッケージもキラキラしています。 グミそのものはこんな感じです。 2種類の食感があり

続きを見る

強炭酸コーラのメッツ・ブラック

氷が溶けない?! 以前、ペプシ5.0GVについて記事を書きました。 炭酸がそれほど強いと感じなかったのですが、 今回はメッツ・コーラの強炭酸というフレーズが目についたので買ってみまし

続きを見る

KIRIN Met’s × STAR WARS

近所のコンビニで、キリン・メッツと映画「スター・ウォーズ」のコラボ飲料を見つけたので、買って飲んでみました。 ブルーフォースとレッドフォースという2種類を一緒に買いました。

続きを見る

これからの季節にピッタリ!「世界のKitchenから ソルティライムソーダ」

テレビのCMで見かけて気になっていた、KIRIN「世界のKitchenから ソルティライムソーダ」を飲んでみました! 酸っぱさあってこそ 最初に言っておきます。 「世界のKi

続きを見る

梅を感じる!別格梅塩サイダーが美味しい

KIRIN 別格梅塩サイダーを飲んでみました。 松たか子さんが出ているCMですね。 梅を感じる、まさに別格 パッケージがコチラです。 夏っぽく、爽やかさ

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑