「 限定 」 一覧

「お・さ・つ」の季節

朝夕が本当に寒いですね。風邪をひいてしまわないように、改めて気を付けたいところです。 さて、そんな秋を感じるのは気温だけでなく、スーパーのお菓子コーナーに並ぶ「おさつスナック」です(笑)

続きを見る

プレミアムなトマトジュース(限定)

実は発売を心待ちにしていたトマトジュースを買いました。 『カゴメトマトジュースプレミアム』です。 実は昨年も同様の記事を書いています。 トマトジュースは苦手だったんで

続きを見る

午後の紅茶「ミルクティーケーキ」

午後の紅茶のケーキがあったので買ってみました。 午後の紅茶の飲料が美味しいと思うので、ケーキも間違いないでしょう。 中身はこんな感じです。 やはり香り

続きを見る

「Bjork Digital 音楽のVR・18日間の実験」

7月9日土曜日は夕方まで東京を少しでも満喫できればいいなと思い、 出張前からいろいろと計画を立てていました。 ホテルでの朝食もしっかりと摂り、朝から活動します! がしかし

続きを見る

【夏季限定】ヘッドスパ美容TSUBAKI

普段使っているシャンプーが無くなりかけているので、 新しいシャンプー及びコンディショナーを買いました。 TSUBAKIの夏季限定シャンプーです。 本格的な夏になる

続きを見る

【セブンイレブン限定】ルピシアのミルクティー、オリジナルブックマーク

近所のセブンイレブンで偶然見つけたので買ってみました。 紅茶で有名な、ルピシアのミルクティーです。 そして、限定でアイテムがついていたこともあり、 即買い

続きを見る

売り切れでゲットできずも、素敵な「午後ティー」と「ポッキー」

午後の紅茶のキリンと、ポッキーのグリコがコラボレーションしていますね。 午後の紅茶は「恋のティーグルト」、ポッキーは「恋のレモン」として、 パッケージを合わせると男女がいい雰囲気に写り

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


美味しいです! オランジーナ「フレンチ・スパークリング」

オランジーナのクリアな炭酸飲料「フレンチ・スパークリング」がか

   2017/06/26 Mon

お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショッ

   2017/06/25 Sun

沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑