「 野菜 」 一覧

KAGOME 野菜生活 Peel and Herb

テレビのCMを見て気になった野菜生活の清涼飲料を買ってみました。 『レモン・レモングラス ミックス』と『グレープフルーツ・バジル ミックス』の2種類です。 個人的に

続きを見る

ベジヌードルが楽しそうで、美味しそう

『ベジヌードル』を知っていますか? サラダなどを飾りや彩りの一つとして、麺のようになったサラダです。 楽天市場のムービーで紹介されていて、楽しそうでなおかつ美味しそうだなと目に

続きを見る

プレミアムなトマトジュース(限定)

実は発売を心待ちにしていたトマトジュースを買いました。 『カゴメトマトジュースプレミアム』です。 実は昨年も同様の記事を書いています。 トマトジュースは苦手だったんで

続きを見る

玉ねぎの効果を再確認

今日は少し簡単な自炊をしました。 スライスカットした玉ねぎをメインに、茹でた鶏のササミをほぐしてバラバラにし、 鰹節を少しどさっとかけて、ポン酢を適量かけて出来上がりです。 お酒

続きを見る

ワイルドで行こう!ジョンソンビル・ソーセージをパンで挟む!

以前、ジョンソンビルのソーセージの記事を書きましたが、また食べたくなったので買いました。 悪く言えば雑ですが、キャベツを細切りっぽく、玉ねぎを小さいサイコロっぽく切ったものを塩コショウで炒めます

続きを見る

野菜たっぷり!日清カップヌードル「べジータ」

以前から気になっていたので買ってみました。 日清カップヌードル「べジータ」 ソテー風キャベツ&ベーコン味です。 ドラゴンボール改とのコラボ カップヌードルべジータとい

続きを見る

糖質制限ダイエット食材【野菜】

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 糖質制限ダイエットシリーズっぽくなってきましたが(笑)、今回は野菜です。 野菜だから糖質は無関係じゃないかと思っていましたが、そうで

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑