「 観光 」 一覧

京都へ行ってきました。

今日も暑いですね。 梅雨っぽい暑さですが、雨が降っていないので、ジメジメ感は多少和らぎますが、ちょっとだけ屋外を歩くと汗だらだらですね(笑) そんな暑い中ですが(笑)、京都へ行って

続きを見る

京都紅葉 『北野天満宮』

紅葉を見に、京都の北野天満宮へ行ってきました。 説明は要らない、綺麗な紅葉を見ることができました。 うまく撮れたとは言えませんが、写真をご覧ください。 ※人の顔が映っ

続きを見る

「Bjork Digital 音楽のVR・18日間の実験」

7月9日土曜日は夕方まで東京を少しでも満喫できればいいなと思い、 出張前からいろいろと計画を立てていました。 ホテルでの朝食もしっかりと摂り、朝から活動します! がしかし

続きを見る

東京出張の後

出張後、土曜日含めて、自由な時間を東京で過ごしました。 詳細はまた書きます。 ちなみに、東京で遊ぶのは1日じゃ足りないですね(笑) 脇汗・ニオ

続きを見る

GW旅行、京都府へ。

さて、前回、そして前々回の記事に続き、2日目の京都について書いていきます。 京都は日帰りで何回か訪れているんですが、今回は帰り道の途中ろいうこともあり、 必然的に決まりました。

続きを見る

桜を見に、二条城へ(続き)

昨日の記事の続きです。 『散る桜 残る桜も 散る桜』 脇汗・ニオイ、早めの対

続きを見る

桜を見に、二条城へ

やはりこの季節は桜が綺麗です。 京都の二条城へ行ってきました。 満開とまではいきませんが、少し天気が心配の中、 咲いてくれていた桜が美しかったです。

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

長崎 原爆の日

8月6日に続き、本日は長崎原爆の日ですね。 謹んで、哀悼の意を表

   2017/08/09 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑