「 継続 」 一覧

気づけばブログは4年目に

すっかり忘れていたのですが、9月1日で、このブログをはじめて4年目に突入しました。 本を読むこと、そして文章を書くことがとても苦手なのですが、なかなか成長できないでいます。 検索し

続きを見る

ルーティーンの着実な実行

今日も予定通り走りました。 気づけばあと少しでトータル800kmとなりました。 800kmというと、広島市から東京の距離ですね。 日本列島を縦断するにはまだま

続きを見る

1週間のルーティーン

月曜 トレーニング・デイ 火曜 ランニング・デイ 水曜 クリエイティブ・デイ 木曜 ランニング・デイ 金曜 トレーニング・デイ 土曜 ランニング・デイ

続きを見る

気づけば2年を経過していました

2016/09/18 | 通常記事 ,

まったく気に留めていなかったのですが、このブログ『ラン!+カラダケア』が、9月で2年が経過していました(笑) 通りすがりでも誰であっても、見ていただきありがとうございます。

続きを見る

久々トレーニングを継続中

今月に入るちょっと前から、Vシットやニートゥーエルボーを行っています。 連日暑い日が続きますが、一応エアコンはつけずに行っています。 でもやっぱり暑いですね(笑) 同

続きを見る

久々ランニング!

2014/11/10 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 久しぶりにランニングしました! 寒かったですが、久しぶりに走れたことが嬉しく、あまり寒さは気になりませんでしたw 今日のランニ

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑