「 紅葉 」 一覧

11月になりました

だんだんと寒くなってきましたね。11月に突入しました。 スーツも秋冬用に替えましたが、朝夕の冷えには、もう一枚羽織るくらいの厳しさになってきました。 風邪シーズンの到来でもあります

続きを見る

京都紅葉観光 ~金福寺・圓光寺~

京都に紅葉観光へ行ってきました。 「金福寺」と「圓光寺」というところです。 金福寺 まずは「金福寺」(こんぷくじ)です。 松尾芭蕉、与謝野蕪村といった俳人にゆかりが

続きを見る

そうだ、京都行こう ~紅葉~

2015/11/22 | 通常記事 ,

京都へ紅葉観光へ行ってきました。 詳しくは、改めて書きたいと思います。 にほんブログ村

続きを見る

秋の古都観光その2

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 さて、前回の続きで、紅葉ライトアップ編です。 知恩院へ さて、嵐山を早々に後にし、知恩院を目指します。 阪急「嵐山駅」か

続きを見る

秋の古都観光その1

2014/11/16 | 通常記事 , ,

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 秋真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか? 冬用ウェアが揃っていないので、早朝と夜のランニングを控えているのが現状です。。 さて、そんなこ

続きを見る

11月になりました!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 11月になりましたね。 1日から三連休の方も多いかと思いますが、近畿地方は天気があまりよくありませんね。 気温も冬らしく下がってきたの

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑