「 簡単 」 一覧

ベジヌードルが楽しそうで、美味しそう

『ベジヌードル』を知っていますか? サラダなどを飾りや彩りの一つとして、麺のようになったサラダです。 楽天市場のムービーで紹介されていて、楽しそうでなおかつ美味しそうだなと目に

続きを見る

カロリーメイトゼリー

ここ最近、会社として出展するイベントの準備に追われています。 いろいろと計画しても、思い通りにならないことはもちろん、 心配通りにもならない、つまり何が起こるかわからないですね(笑)

続きを見る

冷凍保存で食材常備

普段私は、お米を炊いたら小分けにして冷凍保存しています。 主に朝食としてそのお米を食べています。 (もちろん解凍しています) 凍らせて食材を常備しておくのはとても便利ですよね。

続きを見る

簡単カルピススムージー

牛乳と混ぜるだけの、カルピススムージーを買ってみました。 アサイー&バナナ味です。 原液と牛乳を、1:3の割合で混ぜます。 見た目はただ混ざり合っただ

続きを見る

Nike + Run Club アプリがリニューアル

普段使っているナイキのランニングアプリがリニューアルされました。 朱色でしたが、グリーンとブラックのシンプルなものです。 スタート画面も少し変わっています。

続きを見る

そうめんシーズン

氷が溶けない?! 蒸し暑い日が続いていますが、早くも夏バテ等、体調は崩されていませんか? そんな季節にぴったりなのが、やはりそうめんではないでしょうか? ちょっと食欲が無

続きを見る

激しい雨に注意しましょう

氷が溶けない?! 梅雨前線が西日本から東日本の南岸に停滞するようで、九州や中国、四国は昼前まで 局地的に激しい雨や雷雨となるらしいですね。 土砂災害に警戒しましょう。

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので

   2017/06/20 Tue

梅雨だからといって、1日を台無しにしたくない

ようやく梅雨らしい天気が、今週末から予報されていますね。

   2017/06/19 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑