「 秋 」 一覧

京都紅葉 『北野天満宮』

紅葉を見に、京都の北野天満宮へ行ってきました。 説明は要らない、綺麗な紅葉を見ることができました。 うまく撮れたとは言えませんが、写真をご覧ください。 ※人の顔が映っ

続きを見る

まだまだ寒くない内にランニング

今日の日中、関西地方中部は暑いくらいでしたね。 でも朝夕はさすがに寒くなりますね。 11.1kmを走りました。 走って体が温まるといいのですが、信号待ちで

続きを見る

11月になりました

だんだんと寒くなってきましたね。11月に突入しました。 スーツも秋冬用に替えましたが、朝夕の冷えには、もう一枚羽織るくらいの厳しさになってきました。 風邪シーズンの到来でもあります

続きを見る

「お・さ・つ」の季節

朝夕が本当に寒いですね。風邪をひいてしまわないように、改めて気を付けたいところです。 さて、そんな秋を感じるのは気温だけでなく、スーパーのお菓子コーナーに並ぶ「おさつスナック」です(笑)

続きを見る

今日から10月

本日より10月です。 実りの秋となるよう、自分自身のライフスタイルを確立・キープして、健康的に生活していきたと思います。 "実り"ということで、実家からピオーネ、マスカットが届きま

続きを見る

秋の味覚、栗には要注意?

本格的な夏が過ぎると、今度は秋がやってきます。 「秋といえば~」と毎年のように聞きますが、特に食べ物で定番なのが栗ではないでしょうか。 その栗ですが、栄養価が高いのですが、糖質の多

続きを見る

ブーツの季節、お気に入りはクラークス

10月になりましたが、初日から大荒れの天気ですね・・・。 2日午前中が特に激しいようなので、通勤通学には気を付けてください。 さて、なんだかんだで季節は秋に、そして冬へと移り変わってゆきま

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑