「 神社 」 一覧

京都へ行ってきました。

今日も暑いですね。 梅雨っぽい暑さですが、雨が降っていないので、ジメジメ感は多少和らぎますが、ちょっとだけ屋外を歩くと汗だらだらですね(笑) そんな暑い中ですが(笑)、京都へ行って

続きを見る

お伊勢さんへ行きました

伊勢神宮へ行きました。 近鉄の伊勢志摩ライナーを利用するのが、定番となっています。 鶴橋駅から伊勢市駅まで乗り、およそ一時間半とちょっとで着き、昼食時なので伊勢うどんを

続きを見る

始まりは”凶”、でも前向きに(笑)

初詣に行き、おみくじをすると"凶"でした(笑) まぁ結局のところ気にかけて年間通じて行動してるわけではありませんが、人生で2度目か3度目ではないとう記憶にないくらい久しぶりの結果でした。

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

プレミアムなQBBベビーチーズ

QBBのベビーチーズをよく食べているんですが、初めてプレミアムバージョ

   2017/10/14 Sat

衆議院議員総選挙の投票日は10月22日

衆議院議員総選挙が告示されましたね。 投票日は10月22

   2017/10/12 Thu

SONY ウォークマンを購入(Aシリーズ NW-A46HN [32GB] )

ウォークマンを購入しました! スマホ(Xperia XZ

   2017/10/11 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑