「 神戸 」 一覧

『怖い絵』

現在、兵庫県立美術館で開催されている『怖い絵』展へ行ってきました。 怖い絵、といっても何をイメージするでしょうか。 個人的にはダークな色彩を使っていたり、悪魔や怨霊といった

続きを見る

1.17 阪神・淡路大震災から22年

深い哀悼の意を表します。 22年前のあの時のショッキングな光景は、当時小学生だった私はテレビで見ていました。 縁もゆかりもないといっていいほどの場所だと無意識に思っていたか

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


ドローン検定を受けました

9月23日(土)、『ドローン検定』の3級を受けてきました。

   2017/09/24 Sun

セブンイレブンの「もちとろチョコミント」

なんだかんだで暑さが和らいでくると、アイスクリームを食べる頻度が減りま

   2017/09/22 Fri

久しぶりにウォークマンを注文

普段音楽をよく聴いているんですが、自宅ではコンポ、外出中はスマートフォ

   2017/09/21 Thu

右肩あがりのあのイベント

朝夕の気温、暗くなる時間帯が、着々と秋を感じさせます。 毎年のよ

   2017/09/19 Tue

台風明けの「敬老の日」

急カーブして日本列島を縦断した台風は、多くの傷跡を残していきま

   2017/09/18 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑