「 睡眠 」 一覧

ベルメゾンでパジャマを購入

パジャマを新調しました。 ベルメゾンで買いました。 真冬ほど寒くないですが、Tシャツと短パンでは寒すぎるので、その中間のものがあればと思い、いろいろ捜している中で選

続きを見る

寝る時はパジャマが一番?!

サーモス 真空断熱 タンブラー 日中だけでなく、夜でも暑いですね。 特に寝る時に暑いと、なかなか寝付けません。 熱帯夜なんて嫌ですよね。 エアコンが各家庭で活躍していると思

続きを見る

冬の寝室、最適な温度は?

冬になると、屋内と屋外の急激な温度差があることはわかりますが、家の中でも、部屋によっては温度が違うところがあります。ごくごく当たり前のことかもしれませんが、温かい居間から、寒い寝室へ移動し

続きを見る

寝る前にお腹が空いたら・・・

寒くなるにつれ、動物も人間も動きが鈍くなりますが、お腹は空きます。 ぬくぬくとした室内で、気分もまったり、眠ってしまいそうな感覚がたまりませんが、いざ寝る前となると、お腹が空いている

続きを見る

九月病を吹っ飛ばせ

やる気が出ない、気持ちがふさぐ、体調がよくない・・・夏の厳しい暑さが過ぎ、ようやく涼しくなっていくのかと思う今日この頃、そんな気持ちや感覚があれば「九月病」かもしれません。 九月病とは?

続きを見る

しっかり眠るために

梅雨も明けない今日この頃、熱帯夜で眠れない夜がつづいてないでしょうか? 今日一日疲れたはずなのに目が冴えて眠れないという経験はあると思います。 睡眠不足になると、翌日へ影響はもちろん、続く

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


忘年会シーズン、飲みすぎには注意を

11月も中盤を過ぎ、なかなか寒さも本格的になってきましたね。 現

   2017/11/20 Mon

ペヤングやきそば「もっともっと激辛MAX」

ペヤングの激辛やきそばに、もっともっと辛いバージョンが出ていたので試し

   2017/11/18 Sat

ダメな上司に読ませたい教科書

脱社畜、フリーランス・・・etc 会社員にならなくとも、いろいろ

   2017/11/16 Thu

ビットコインの様子

ビットコインの口座に入金、そしてビットコインを試しに買って、2、3日が

   2017/11/14 Tue

ビットコインを試す

昨今話題になているビットコインを試そうと思い、Coincheckという

   2017/11/12 Sun

→もっと見る



PAGE TOP ↑