「 百貨店 」 一覧

読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』で「かきたねキッチン」を紹介

今朝のことなんですが、毎朝見ている読売テレビの「朝生ワイド す・またん!」(ZIP)で、私がお気に入りのかきたねキッチンが紹介されていました! ちょっと前の記事になるのですが、おやつでも

続きを見る

オシャレなかきの種「かきたねキッチン」

柿の種というと亀田製菓の米菓が一般的かもしれませんが、駅ナカや百貨店で買う柿の種もまたいいものですよ。 東京へ行った帰りに、電車の中で食べようと思い買ったのが「かきたねキッチン」の柿の種です。

続きを見る

阪急梅田本店で、ニューヨークフェア開催中

阪急梅田本店でニューヨークフェアが開催されているので、行ってみました。 ファッションから雑貨、食べ物まで、最新のニューヨークトレンドが 楽しめるフェアが開催されています

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

今年最初の忘年会(飲み会)へ

忘年会シーズンということもあり、今年最初の忘年会へ行ってきました。

   2017/12/04 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑