「 爽快 」 一覧

ルピシアの茶葉でアイスティー

サーモス 真空断熱 タンブラー 相変わらず暑い日が続いています。 しかし都心、秋田では局地的な雨が降るなど、災害への不安が少しばかりありますね。 気温が高すぎるのも良くないですが

続きを見る

平日のランをルーティンにしたい

今週平日、またランニングできました。 3km程度ですが、いつもよりペースを少し早めにして走りました。 膝への負担を考慮しつつ、通常の生活に負担が無いように気を付けたいと思い

続きを見る

炭酸水なのにコーラ!ウィルキンソン

フェイスブックで以前から予告されていたのを知っていたのですが、 ようやく店頭に並んだので買ってみました。 ウィルキンソン炭酸の、"コーラ"だそうです。 写真でわか

続きを見る

レモン感アップ?ダイエット・コーク・レモン

氷が溶けない?! 近所のセブンイレブンで見つけたので買ってみました。 ダイエット・コーク・レモンです。 ちょっとレトロなパッケージだったので買いました(笑)

続きを見る

爽やかキレイな姿になった「爽健美茶」

爽健美茶が爽やかなパッケージになっています。 これからの季節にピッタリな風合いですね~ いきものがかりの楽曲が聴けるみたいですね。 ファンにとっては嬉

続きを見る

「トロピカーナ 果実の炭酸」メキシカン・ライム味

トロピカーナの炭酸の中で、爽快な気分になれる メキシカン・ライム味を飲みました。 果汁13%です。 やはり果汁があるとないとでは、味がまったく異なります。

続きを見る

「ウィルキンソン」グレープフルーツ

ウィルキンソンに新しいフレーバーが出ていたので買ってみました。 グレープフルーツです。 フレーバーといっても、正確には香りですが、 普段から炭酸水を好んで

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑