「 熱中症 」 一覧

本格的な雨降りの前にランニング

今週は本格的な雨模様、ということでなんとか走っておくことができました。 19時過ぎあたり、若干雨が降っている状態でしたが、軽い雨の間に帰ってこれました。 なお、ランニング予

続きを見る

カワイイ・オシャレ・シンプルが揃った「ミッキー&フレンズ ウォーターボトル」

晴天のランニングは気持ちがいいですね! 今日は8kmくらい走りました。 汗びっしょりで、日に日に暑さが増しているのを感じます。。 まぁこの時期からよく言われるのが水分

続きを見る

日に日に増す蒸し暑さ。でもランニング

3連休ですね♪ しかし、どんどん、どんどん暑くなってますね~。 屋外でも室内でも、熱中症には十分気を付けなければいけませんね。 また、大雨のニュースも多いように思います。

続きを見る

「世界のKitchenから」グミキャンディ

飲料として大好きですが、グミとしても美味しそうだったので買ってみました。 パッケージもキラキラしています。 グミそのものはこんな感じです。 2種類の食感があり

続きを見る

6月初ランニング

氷が溶けない?! 梅雨に入り、貴重な晴れ間を利用して今月初のランニングができました。 晴れといっても、どちらかというと曇りという感じでしたが、 気温は高く30℃は超えていたのではない

続きを見る

値上げしてもやっぱり買いたい、ガリガリ君

だんだんと暑くなってきましたね。 やってくる梅雨は嫌ですが、耐えるしかありませんよね。。 さて、ニュースでも話題になっていたかもしれませんが、 アイスで有名なガリ

続きを見る

今日は暑いですよ!「アクエリアス スパークリング」でリフレッシュを!

今日はとっても暑いようですね^^; 梅雨真っ只中、熱中症に注意が必要です。 水分、ミネラルをしっかりと補給してくださいね。 さて、こんなときはよくスポーツドリンクが飲まれるのではない

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

→もっと見る



PAGE TOP ↑