「 桜 」 一覧

桜の中をランニング

2016/04/09 | ランニング ,

今日はいつもと違うコースをランニングしました。 前々日の雨と風で散ってしまったかのような感じではありましたが、 なんとか持ちこたえ、お花見を楽しむ多くの人が居ました。

続きを見る

桜を見に、二条城へ(続き)

昨日の記事の続きです。 『散る桜 残る桜も 散る桜』 脇汗・ニオイ、早めの対

続きを見る

桜を見に、二条城へ

やはりこの季節は桜が綺麗です。 京都の二条城へ行ってきました。 満開とまではいきませんが、少し天気が心配の中、 咲いてくれていた桜が美しかったです。

続きを見る

辻利 抹茶ミルク(さくら風味)

ようやく暖かくなってきたでしょうか? 今日は「ひな祭り」でしたが、春というと桜の季節でもあります。 しかし、朝夕はまだ寒く、体調管理で気を抜いてはいけませんね。 さて、話は変

続きを見る

ランニング300km達成!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日は4月1日、新年度の始まり、そしてエイプリルフールですねw 嘘もほどほどにしてくださいねw タイトルのランニング300km達成は本

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

プレミアムなQBBベビーチーズ

QBBのベビーチーズをよく食べているんですが、初めてプレミアムバージョ

   2017/10/14 Sat

衆議院議員総選挙の投票日は10月22日

衆議院議員総選挙が告示されましたね。 投票日は10月22

   2017/10/12 Thu

SONY ウォークマンを購入(Aシリーズ NW-A46HN [32GB] )

ウォークマンを購入しました! スマホ(Xperia XZ

   2017/10/11 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑