「 晴天 」 一覧

膝痛を考慮しつつもランニング

あまりにも気持ちのいい天気だったので、ランニングしました。 膝のことを考慮し、8km程度でしたが、やはり少しばかり痛いですね。 まだ様子を見ながら調整していこうと思います。

続きを見る

久々のランニングも・・・

今日はよく晴れていて、洗濯物をはじめ、布団を干すのにも最適ですね。 というわけで、久しぶりにランニングしました。 11.49kmでした。 やっぱりムシムシした暑さが際

続きを見る

3月ランニング

2016/03/20 | ランニング

脇汗・ニオイ、早めの対策 久しぶりにランニングしました。 昨日土曜日とは、うってかわって晴天です! やはり晴れていると気持ちがいいですね。 少し風もあり

続きを見る

10月初ラン!

10月に突入して最初の土日は良い天気なようですね♪ 出だし高調となるか、早速ランニングしました! 晴天は気分も変える やっぱりなんだかんだで晴れた日にランニングできると幸せな

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑