「 感謝 」 一覧

今日は父の日

今日は父の日ですね(でしたね)。 贈り物、感謝の気持ち、伝えられたでしょうか? 私はまぐろを贈りました(笑) 父の日 マグロ 刺身 国産 中トロ 赤身 セット 400

続きを見る

父の日の贈り物、決めました。

父の日の贈り物、何とか決めました。 まぐろです。 写真はイメージですが、少しでも美味しいものを食べてもらえればと思います。 まだ迷われている方もいると思います

続きを見る

父の日まであと一週間

なんだかんだであと一週間です。 そう、父の日ですよ。 かくいう私は何も決まっていません(笑) 毎年悩みますよね。 そして毎年思い返します(笑) 栃

続きを見る

卒業・入学シーズン、プリザーブドフラワーを贈ってみては?

卒業、入学シーズンですね。 企業では決算期というところも多いのではいあでしょうか。 自分自身含め、新たなスタートを切るという人もいると思います。 さて、迎える側、送る側として

続きを見る

「敬老の日」何か贈りましたか?

今日は敬老の日でしたね。 私には母方の祖父母がいるのですが、毎年のように何を贈ろうか迷います。 何か贈ったり、買ったりすればいいものでもないのですが、 しょっちゅう会って

続きを見る

父の日の贈り物を考える -感謝の気持ちを忘れずに-

5月も終盤にさしかかってきましたね。 6月といえば梅雨のイメージがあるんですが、『父の日』を忘れてはいけませんね。 平成27年度の父の日は、6月21日(日)です。 いったい何を贈ろう

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


本格的な雨降りの前にランニング

今週は本格的な雨模様、ということでなんとか走っておくことができ

   2017/06/27 Tue

美味しいです! オランジーナ「フレンチ・スパークリング」

オランジーナのクリアな炭酸飲料「フレンチ・スパークリング」がか

   2017/06/26 Mon

お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショッ

   2017/06/25 Sun

沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑