「 対策 」 一覧

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から15日までお休みとなっているので、実家のある岡山に帰省しています。 お休みの方、ゆっくり休んでください。お仕事の方、無理をせず

続きを見る

デオナチュレ、愛用しています。

本当に一気に暑くなってしまいましたね。。 通勤時、いつも着ているジャケットはもう無理です。 それでも汗はたくさんかいてしまいます。 ベタベタと嫌になりますが、自身はもちろん、

続きを見る

本格的な雨降りの前にランニング

今週は本格的な雨模様、ということでなんとか走っておくことができました。 19時過ぎあたり、若干雨が降っている状態でしたが、軽い雨の間に帰ってこれました。 なお、ランニング予

続きを見る

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など、あらゆる生物が活発に動き始めます。 しかし、私たち人間にとって、または環境によって、居住内外関わらず、蚊をはじめとする厄介

続きを見る

カワイイ・オシャレ・シンプルが揃った「ミッキー&フレンズ ウォーターボトル」

晴天のランニングは気持ちがいいですね! 今日は8kmくらい走りました。 汗びっしょりで、日に日に暑さが増しているのを感じます。。 まぁこの時期からよく言われるのが水分

続きを見る

ついに社内でインフルが・・・

タイトル通りなんですが、ついに社内のスタッフがインフルエンザに感染してしまい、現在自宅療養しています。 私も体調を崩していたんですが、熱は無かったんですよね(笑) 熱があり、体の節

続きを見る

加湿器選びのポイントとは? “在宅率”で選ぶ(1)

寒い日が続いていますね。 体調管理をよりしっかりとしなければいけない季節ですが、個人的に思うのはやはり乾燥対策についてです。 加湿器を使って対応すればいいのですが、加湿器も適当に選ぶだけじ

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

→もっと見る



PAGE TOP ↑