「 冬用 」 一覧

久しぶりすぎるランニング

先月走れなかったぶん、ひさびさに走りました。 このブログも無意味なものになるので、ちゃんと走らないといけませんね(笑) 5.92km、キリよく6km走れよという感じですが、自宅にち

続きを見る

10月初ラン!

10月に突入して最初の土日は良い天気なようですね♪ 出だし高調となるか、早速ランニングしました! 晴天は気分も変える やっぱりなんだかんだで晴れた日にランニングできると幸せな

続きを見る

冬用インナーウェアを購入!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 ようやく冬用インナーウェアを買えました! といっても上下のうち上だけですが・・・ まぁ今日は一応その紹介をしたいと思います。

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

長崎 原爆の日

8月6日に続き、本日は長崎原爆の日ですね。 謹んで、哀悼の意を表

   2017/08/09 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑