「 体重 」 一覧

ヨーグルト味のダイエット黒酢ドリンク

久しぶりに黒酢ドリンクを買いました。 ヨーグルト味ということで、珍しいなと思い、買ってみました。 いつものように炭酸で割って飲みます。 色味は乳白色といった感じでしょ

続きを見る

突然やせたら病気のサイン?

ダイエットや食事制限、特に何かをしたり、激しい運動をしたわけでもないのに、突然体重が減ってしまった、というようなことはないでしょうか? 目安ではありますが、半年で5kg前後の

続きを見る

検診の季節が近づいてきました

毎年11月下旬から12月初旬あたりに、会社で健康診断を受けています。 そろそろその時期がやってきました。 過去の数値を振り返ってみます。 左から、2015年 | 20

続きを見る

-10kg?!奇跡のフルーツ

よくあるうたい文句かもしれませんが、ハリウッドセレブも愛用している、 ダイエットに効果的な奇跡のフルーツがあるそうです。 それは、アフリカマンゴーです。 アフリカ

続きを見る

健康診断へ行きました。

今年も健康診断へ行きました。 正式な結果を受け取るのは来年だと思いますが、体系の数値でいうと、 身長(去年 今年) 166.1cm 166.8cm 体重(去年 今年) 54.

続きを見る

健康診断を受けてきました。

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日は健康診断がありました! 正式な結果は改めて書面で受け取るんですが、身長、体重などはなんとなく覚えています! 今日のランニ

続きを見る

自分数値まとめ(平成26年10月)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 遅くなりましたが、10月の各自分数値の平均を算出しました。 計測範囲は、10月1日から26日までの中の未計測日を除く21日間の平均値を出した

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑