「 休憩 」 一覧

WORLD TEA FESTIVAL -ワールド・ティー・フェスティバル- へ行ってきました

阪急うめだ店で開催されている『WORLD TEA FESTIVAL(ワールド・ティー・フェスティバル)』という催しものに行ってきました。 世界のお茶時間を楽しむ、という趣

続きを見る

ほっと一息、無印良品の「ほうじ茶ラテ」

無印良品の「ほうじ茶ラテ」はご存知でしょうか? 香ばしさとミルクの甘みが、一息つくのにちょうど良いので、リピートしています。 簡単に作れる粉末タイプで、お湯に溶

続きを見る

ご褒美ラテベース 焦がしキャラメル味

苦みと甘みが絶妙な、キャラメルラテを買ってみました。 よく見るペットボトルサイズですが、4倍濃縮ということで、牛乳と混ぜる必要があります。 3:1の割合が良

続きを見る

濃厚抹茶ラテ CAFE LATORY

朝夕に寒さを感じてきましたね。 風邪をひいてしまわないよう気を付けなければいけませんね。 さて、そんな季節にピッタリの美味しいラテを飲んでほっこりしましょう。

続きを見る

コーヒーの健康効果

コーヒーって頻繁に飲んでいますか? 飲み方、味、種類など、こだわりがあったりなかったりと、 コーヒーといっても奥深いものもあるのではないかと思います。 そのコーヒーですが、どれだ

続きを見る

たまには外でカフェ。シアトルズ・ベスト・コーヒー

寒いからといって、家の中に籠るだけではなく、ちょっとの時間でも外でカフェしてみようと思い、「シアトルズ・ベスト・コーヒー」で休憩しました。 ちなみに、少し用事があって大阪に行っていたその

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


ドローン検定の合格証(カード)

ドローン検定の合格証(カード)が届きました。 3級ではあ

   2017/10/23 Mon

阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑