「 予防 」 一覧

デオナチュレ、愛用しています。

本当に一気に暑くなってしまいましたね。。 通勤時、いつも着ているジャケットはもう無理です。 それでも汗はたくさんかいてしまいます。 ベタベタと嫌になりますが、自身はもちろん、

続きを見る

ついに社内でインフルが・・・

タイトル通りなんですが、ついに社内のスタッフがインフルエンザに感染してしまい、現在自宅療養しています。 私も体調を崩していたんですが、熱は無かったんですよね(笑) 熱があり、体の節

続きを見る

風邪完治? 声が戻ってきた

今月初めに風邪をひいてしまい、もうすぐ二週間になろうとしているところですが、ようやく咳、喉の痛みがマシになてきました。 治りかけでも気を抜かず、マスク等で予防していこうと思い

続きを見る

加湿器選びのポイントとは? “在宅率”で選ぶ(1)

寒い日が続いていますね。 体調管理をよりしっかりとしなければいけない季節ですが、個人的に思うのはやはり乾燥対策についてです。 加湿器を使って対応すればいいのですが、加湿器も適当に選ぶだけじ

続きを見る

のどの「うるおい」を保ちたい

寒い日が続いていますね。 大雪への警戒、路面凍結など、気を付けなければいけないことがたくさんあります。 さて、冬というとまさに乾燥の季節ですが、のどの粘膜が潤っていなければ、抵

続きを見る

クリスマスは終わっても、インフルエンザは終わらない

クリスマス、思い思いに過ごされたでしょうか。 とはいえ、年末が故にやはりバタバタしてしまいがちですが、インフルエンザ、ノロウイルスなど、年末年始だろうが気を抜けないことに変わりありま

続きを見る

猛威をふるうノロウイルスに注意を!

ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎が今年も流行していますね。 かかってしまう前の予防、かかってしまった場合の対策、二次感染の予防、大変かもしれませんが、あらゆる手段があるのでしっかり

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

プレミアムなQBBベビーチーズ

QBBのベビーチーズをよく食べているんですが、初めてプレミアムバージョ

   2017/10/14 Sat

衆議院議員総選挙の投票日は10月22日

衆議院議員総選挙が告示されましたね。 投票日は10月22

   2017/10/12 Thu

SONY ウォークマンを購入(Aシリーズ NW-A46HN [32GB] )

ウォークマンを購入しました! スマホ(Xperia XZ

   2017/10/11 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑