「 リフレッシュ 」 一覧

予定通りの平日ラン!

予定通り平日にランニングしました。 といっても3km程度、少し会社を出るのが遅かったですね。 余裕をもって挑みたいものです。 特に何かを書くような記事はありませんが、

続きを見る

レモン感アップ?ダイエット・コーク・レモン

氷が溶けない?! 近所のセブンイレブンで見つけたので買ってみました。 ダイエット・コーク・レモンです。 ちょっとレトロなパッケージだったので買いました(笑)

続きを見る

「トロピカーナ 果実の炭酸」メキシカン・ライム味

トロピカーナの炭酸の中で、爽快な気分になれる メキシカン・ライム味を飲みました。 果汁13%です。 やはり果汁があるとないとでは、味がまったく異なります。

続きを見る

「ウィルキンソン」グレープフルーツ

ウィルキンソンに新しいフレーバーが出ていたので買ってみました。 グレープフルーツです。 フレーバーといっても、正確には香りですが、 普段から炭酸水を好んで

続きを見る

三ツ矢「澄みきるグレープサイダー」

三ツ矢サイダーの「澄みきるグレープサイダー」を飲みました。 見た目はただの水です。 写真は空のペットボトルではなく、本当に澄みきった中身です。 味

続きを見る

今日は暑いですよ!「アクエリアス スパークリング」でリフレッシュを!

今日はとっても暑いようですね^^; 梅雨真っ只中、熱中症に注意が必要です。 水分、ミネラルをしっかりと補給してくださいね。 さて、こんなときはよくスポーツドリンクが飲まれるのではない

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


ドローン検定の合格証(カード)

ドローン検定の合格証(カード)が届きました。 3級ではあ

   2017/10/23 Mon

阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑