「 チョコレート 」 一覧

青いポッキー

近所のローソンで、珍しいポッキーがあったので買ってみました。 ブルーベリーのポッキー「幸せの青いベリーハートフル」です。 なんと青いポッキーです。 パッケージデザインは爽やか

続きを見る

北海道ミルクのアポロ

久しぶりにお菓子のことでも。 チョコレートのアポロを何年ぶりかに買いました。 こちらです。 非常にかわいいパッケージです(笑) 小分けの中の包装もか

続きを見る

来月はバレンタイン

この土日はとてもとても寒いですね。 地域によっては大雪になるとのことなので、出来る事なら屋内で過ごすのがよさそうですね。 インターネットはこういう時に便利かもしれませんね、家で

続きを見る

ポッキー「かさね抹茶」

ポッキーの「かさね抹茶」味を食べました。 抹茶系スイーツはここ数年多くなった印象があります。 私自身、20代前半あたりまでは、抹茶を口にしたことさえなかったと思いま

続きを見る

ホワイトデー お返ししましたか?

脇汗・ニオイ、早めの対策 今日はホワイトデーでしたね。 バレンタインでチョコレートをはじめ、 何かしら頂いた方はちゃんとお返ししたでようか? 一応私もお返ししま

続きを見る

チョコレートいただきました

バレンタイン、世間は盛り上がったのでしょうか。 私自身、チョコレートを彼女からいただきました。ありがたいです♪ 『メゾン・ドゥ・イッテー』というチョコレートで、オレンジ色の鮮やかな

続きを見る

バレンタインの準備を!(笑)

寒い日が続いていますね。 さて、なんだかんだで1月も後半になり、やってくる2月といえば、やはりバレンタインではないでしょうか? 女性の皆さま、準備されていますか?(笑) 私は

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


美味しいです! オランジーナ「フレンチ・スパークリング」

オランジーナのクリアな炭酸飲料「フレンチ・スパークリング」がか

   2017/06/26 Mon

お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショッ

   2017/06/25 Sun

沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑