「 スイーツ 」 一覧

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほうじ茶(ラテ)好きということもあり買ってみました。 期間限定ということなのか、ラスイチでした。 中身はこ

続きを見る

セブンイレブンの「もちとろチョコミント」

なんだかんだで暑さが和らいでくると、アイスクリームを食べる頻度が減ります。 大好きなチョコミントアイスも、もちろん食べませんが、セブンイレブンで目に入ったスイーツがありました。 チ

続きを見る

チョコミント好きにおすすめのベーグル

BAGEL & BAGEL(ベーグル・ベーグル)のベーグルが大好きなんですが、はじめてチョコミント味を食べました。 一体いつからこの味が出ていたのでしょうか。 チョコミント好きな私にとって

続きを見る

北海道ミルクのアポロ

久しぶりにお菓子のことでも。 チョコレートのアポロを何年ぶりかに買いました。 こちらです。 非常にかわいいパッケージです(笑) 小分けの中の包装もか

続きを見る

ほっと一息、無印良品の「ほうじ茶ラテ」

無印良品の「ほうじ茶ラテ」はご存知でしょうか? 香ばしさとミルクの甘みが、一息つくのにちょうど良いので、リピートしています。 簡単に作れる粉末タイプで、お湯に溶

続きを見る

岡山県へお越しの際は『ジェラート醍醐桜』へ

正月早々、ということになるのかわかりませんが、スイーツを頂きました(笑) ジェラートです♪ 例年に比べ、今年は温かい正月だと思います。だからといって食べようと決めていた

続きを見る

メリークリスマス!

メリークリスマス! 楽しく過ごせた、或いは過ごしているでしょうか? アイスケーキではありますが、私も食べました。 生クリーム、というかケーキが苦手なので、私の場合

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


億り人(おくりびと)?

ビットコインに興味を持ち始めたとき(といってもここ最近ですが)、いろい

   2017/12/12 Tue

寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑