「 サントリー 」 一覧

美味しいです! オランジーナ「フレンチ・スパークリング」

オランジーナのクリアな炭酸飲料「フレンチ・スパークリング」がかなり美味しいです! クリアなパッケージも相まって、オシャレに見えます。 フレーバーのみの炭酸水ではなく、すっき

続きを見る

【関西限定】サントリー伊右衛門 ほうじ茶

近所のスーパーで、伊右衛門ほうじ茶があったので買いました。 伊右衛門は緑茶でしか知りませんでしたが、 ほうじ茶が好きな私にとってはマストです。 "関西限定"という文字が見

続きを見る

松岡修造とC.C.レモン

7月になりました。2016年も半分を終えましたね。 さて、松岡修造さんといえば、C.C.スポーツについて以前記事を書きましたが、 今回は近所のコンビニでC.C.レモンとコラボしていたの

続きを見る

ハニーレモンジーナ、美味しいです。

氷が溶けない?! 新発売の「ハニーレモンジーナ」を飲みました。 パッケージデザインも、通常のレモンジーナよりさらにポップさが増していますね。 レモンとハチミツの相

続きを見る

新しい「GREEN DA・KA・RA」

新しくなったグリーン・ダカラを飲みました。 増量もしているようで、550mlという表記がありました。 新しくなったことがすぐにわかるのが、液体の色でしょう。

続きを見る

スポーツ飲料に炭酸はアリ?サントリー「C.C.スポーツ」

ツイッターで、元テニスプレーヤーの松岡修造さんが、 熱くプロモーションしているのかと思い(笑)、 目に留まったので前々から気になっていました。 サントリーの「C.C.

続きを見る

ブラッド・オランジーナ

タイトルの通り、『ブラッド・オランジーナ』を飲みました。 シチリア産のブラッド・オレンジだそうですが、 プレミアムは何を基準にしているのでしょうか? 以前

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

プレミアムなQBBベビーチーズ

QBBのベビーチーズをよく食べているんですが、初めてプレミアムバージョ

   2017/10/14 Sat

衆議院議員総選挙の投票日は10月22日

衆議院議員総選挙が告示されましたね。 投票日は10月22

   2017/10/12 Thu

SONY ウォークマンを購入(Aシリーズ NW-A46HN [32GB] )

ウォークマンを購入しました! スマホ(Xperia XZ

   2017/10/11 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑