「 キリン 」 一覧

ライザップのドリンク

結果にコミットする、でおなじみのライザップですが、そのライザップのドリンクを見つけたので買ってみました。 『RIZAP プロテインボトル』です。 "引き締めたいアナタへ"と書かれて

続きを見る

午後の紅茶「ミルクティーケーキ」

午後の紅茶のケーキがあったので買ってみました。 午後の紅茶の飲料が美味しいと思うので、ケーキも間違いないでしょう。 中身はこんな感じです。 やはり香り

続きを見る

「世界のKitchenから」グミキャンディ

飲料として大好きですが、グミとしても美味しそうだったので買ってみました。 パッケージもキラキラしています。 グミそのものはこんな感じです。 2種類の食感があり

続きを見る

強炭酸コーラのメッツ・ブラック

氷が溶けない?! 以前、ペプシ5.0GVについて記事を書きました。 炭酸がそれほど強いと感じなかったのですが、 今回はメッツ・コーラの強炭酸というフレーズが目についたので買ってみまし

続きを見る

売り切れでゲットできずも、素敵な「午後ティー」と「ポッキー」

午後の紅茶のキリンと、ポッキーのグリコがコラボレーションしていますね。 午後の紅茶は「恋のティーグルト」、ポッキーは「恋のレモン」として、 パッケージを合わせると男女がいい雰囲気に写り

続きを見る

KIRIN Met’s × STAR WARS

近所のコンビニで、キリン・メッツと映画「スター・ウォーズ」のコラボ飲料を見つけたので、買って飲んでみました。 ブルーフォースとレッドフォースという2種類を一緒に買いました。

続きを見る

マーベラス!キリン『メッツ+レモンスカッシュ』が爽やかで美味しい!

レモン系の炭酸が好きなので、キリン『メッツ+レモンスカッシュ』を思わず買ってしまいました。 美味しいレモンスカッシュ レモンスカッシュそのものは好きですが、なかなかそう名乗

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


億り人(おくりびと)?

ビットコインに興味を持ち始めたとき(といってもここ最近ですが)、いろい

   2017/12/12 Tue

寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑