「 アンダーアーマー 」 一覧

10月初ラン!

10月に突入して最初の土日は良い天気なようですね♪ 出だし高調となるか、早速ランニングしました! 晴天は気分も変える やっぱりなんだかんだで晴れた日にランニングできると幸せな

続きを見る

冬用インナー(下)初着用で久々ランニング!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 およそ一週間ぶりにランニングしました! 土曜日に買ったインナー(下)を早速試しました! 昨日のランニング 週一回

続きを見る

11月初ラン(朝)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 11月の初ランニングです! 今日は3連休最終日ですが、ここにきてようやく天気も良くなってきました。 同時に寒さもぐっと増したように思い

続きを見る

冬用インナーウェアを購入!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 ようやく冬用インナーウェアを買えました! といっても上下のうち上だけですが・・・ まぁ今日は一応その紹介をしたいと思います。

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑