「 アプリ 」 一覧

「ポケモンGO」政府からも注意喚起

「ポケモンGO」が話題ですね。 日本での配信はまだですが、海外ではすさまじい人気なようですね。 一方で、トラブルの報告もいくつかされていますね。 日本でも配信前に、内

続きを見る

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ グリコとコラボ中

かれこれ1年以上珍しく継続しているスマホのゲーム『魔法使いと黒猫のウィズ』ですが、現在お菓子で有名なグリコとコラボ中です♪ 美味しそうなお菓子のイラスト、かわいく、そして格好いいキャラも

続きを見る

黒猫のウィズ×コナン 開催中

テレビCMでもご覧になった方もいらっしゃると思いますが、黒猫とコナンがコラボ中です! お馴染みのキャラがたくさん出てきますよ♪ 年末年始、お時間あれば、ぜひお試しを!

続きを見る

黒猫のウィズ×コナン

私は普段、暇つぶしにスマホのゲームをしています。 今年初めあたりにインストールして、ずっとやっているのが『魔法使いと黒猫のウィズ』という、クイズRPGと言われるものです。 簡単に言うと、ク

続きを見る

クックパッドアプリで、近所のスーパーの特売情報をいち早くゲットしよう

ちょっとばかり料理をしているんですが、調理器具はもちろん、食材もなければ何もできません。 特に食材は安く買いたいので、特売広告をチェックすることが多くなってきました。 新聞によくチラシが折

続きを見る

Toreta!(とれた)を飲んでみた

いつも暑い日が続いていますが、体調を崩すことなくお過ごしでしょうか。 日曜日、兵庫県は梅雨の中休みだったのでランニングしましたよ! 昨日のランニング 5.43kmでし

続きを見る

ランニングアプリ「Nike+ Running」

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 少し涼しくなったように思いますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は一週間ぶりにランニングしました^^; 今日のランニング

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


ドローン検定の合格証(カード)

ドローン検定の合格証(カード)が届きました。 3級ではあ

   2017/10/23 Mon

阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

→もっと見る



PAGE TOP ↑