「 アイス 」 一覧

夏の終わりに・・・爽やかな味わいのセブンアンドアイのチョコミントバー

朝夕がだいぶ涼しく感じますね。 いろんなお店で、秋が近づいていることを感じさせる商品がちらほら目に入ってきました。 本格的な秋になると無くなるであろう、セブンイレブンのチョコミントアイスを

続きを見る

たまにはリッチな気分を。ハーゲンダッツ「ショコラミント」(期間限定)

夏と言えばアイスです。 ダイエットや筋力アップを頑張っていると、なかなか食べられないですが、たまにはいいだろうと思い、買いました。 買ったのは、ハーゲンダッツの『ショコラミ

続きを見る

8月になりました

8月になりましたね。 相変わらず暑い、暑い、暑い、、、 暑いばかり言っていても仕方がありませんが、体力の消耗が激しいですよね。。 しかし、ルーティンはしっかりこなしています。

続きを見る

岡山県へお越しの際は『ジェラート醍醐桜』へ

正月早々、ということになるのかわかりませんが、スイーツを頂きました(笑) ジェラートです♪ 例年に比べ、今年は温かい正月だと思います。だからといって食べようと決めていた

続きを見る

紫いもミルク氷(セブンイレブン)

季節的に、アイスをあまり食べなくなてきたのですが、近所のセブンイレブンで美味しそうなアイスがあったので買ってみました。 『紫いもミルク氷』というアイスです。 "紫いも"とい

続きを見る

ほとばしる青春の味「ガリガリリッチ君 青りんごヨーグルト味(ラムネ入り)」

氷が溶けない?! やっぱりガリガリ君は美味しいので、ついつい買ってしまいます。 今回買ったのは、青りんごヨーグルト味(ラムネ入り)です。 中身はこんな感じです。

続きを見る

値上げしてもやっぱり買いたい、ガリガリ君

だんだんと暑くなってきましたね。 やってくる梅雨は嫌ですが、耐えるしかありませんよね。。 さて、ニュースでも話題になっていたかもしれませんが、 アイスで有名なガリ

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

プレミアムなQBBベビーチーズ

QBBのベビーチーズをよく食べているんですが、初めてプレミアムバージョ

   2017/10/14 Sat

衆議院議員総選挙の投票日は10月22日

衆議院議員総選挙が告示されましたね。 投票日は10月22

   2017/10/12 Thu

SONY ウォークマンを購入(Aシリーズ NW-A46HN [32GB] )

ウォークマンを購入しました! スマホ(Xperia XZ

   2017/10/11 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑