「 おやつ 」 一覧

読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』で「かきたねキッチン」を紹介

今朝のことなんですが、毎朝見ている読売テレビの「朝生ワイド す・またん!」(ZIP)で、私がお気に入りのかきたねキッチンが紹介されていました! ちょっと前の記事になるのですが、おやつでも

続きを見る

オシャレなかきの種「かきたねキッチン」

柿の種というと亀田製菓の米菓が一般的かもしれませんが、駅ナカや百貨店で買う柿の種もまたいいものですよ。 東京へ行った帰りに、電車の中で食べようと思い買ったのが「かきたねキッチン」の柿の種です。

続きを見る

「プリングルス」ハラペーニョ&オニオン味

全般的にポテトチップスは大好きなお菓子ですが、プリングルスの新しい味が発売されていたので買ってみました。 鮮やかな青色パッケージの『ハラペーニョ&オニオン味』です。 "うま辛"と書

続きを見る

ほっと一息、無印良品の「ほうじ茶ラテ」

無印良品の「ほうじ茶ラテ」はご存知でしょうか? 香ばしさとミルクの甘みが、一息つくのにちょうど良いので、リピートしています。 簡単に作れる粉末タイプで、お湯に溶

続きを見る

おすすめの組合せ:「紅茶」×「プレミアムぷっちょ」

近所のコンビニでぷっちょのプレミアムバージョンを見つけたので買ってみました。 高級シャンパンが使われて、リッチなぷっちょだそうです。 シャンパンというか、ほんの

続きを見る

生きた乳酸菌が100倍届く?「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート」(ビター)

以前、乳酸菌ショコラについて記事を書きましたが、そのチョコレートのビターのアーモンドバージョンが出ていたので買ってみました。 アーモンドチョコレートは、他のメーカーにも同様の

続きを見る

「お・さ・つ」の季節

朝夕が本当に寒いですね。風邪をひいてしまわないように、改めて気を付けたいところです。 さて、そんな秋を感じるのは気温だけでなく、スーパーのお菓子コーナーに並ぶ「おさつスナック」です(笑)

続きを見る

PC用アドセンス

PC用アドセンス


お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショッ

   2017/06/25 Sun

沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので

   2017/06/20 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑