KAGOME 野菜生活 Peel and Herb

テレビのCMを見て気になった野菜生活の清涼飲料を買ってみました。 『レモン・レモングラス ミックス』と『グレープフルーツ・バジル ミックス』の2種類です。 個人的に

続きを見る

4月初ラン、新しい生活が始まりますか?

4月になりましたね。 入園、入学、入社など、たくさんの新しいことがはじまりますね。 ワクワクも、不安も、いろんな感情が複雑に交わる時期でもありますね、わかります。 がしかし、落ち着い

続きを見る

オシャレなかきの種「かきたねキッチン」

柿の種というと亀田製菓の米菓が一般的かもしれませんが、駅ナカや百貨店で買う柿の種もまたいいものですよ。 東京へ行った帰りに、電車の中で食べようと思い買ったのが「かきたねキッチン」の柿の種です。

続きを見る

とても美味しいクノールのカップスーププレミアム

普段インスタントのスープをよく飲むわけではありませんが、近所のスーパーに美味しそうなスープがあったので買ってみました。 クノールの『カップスーププレミアム』です。 "プレミアム"と

続きを見る

2017年、初ラン!

2017/03/26 | ランニング ,

ようやくこのブログ本来の趣旨を、今年になって書くことができます(笑) やっと今年初めてランニングしました! 凡そ10kmですね。 三か月ぶりくらいのランニング、さすがに足の疲

続きを見る

電話は消滅したほうがいいのか?

「電話は消滅してほしい」 なんていうと、ただ乱暴に聞こえますが、あながち間違っていない部分もあると思います。 相手の都合で自分の時間を突然搾取される、つまり乱暴さがある 集中

続きを見る

新中学生が心得ておきたい事

今年が早くも3ヵ月を過ぎようとしていますね。 学校だと入学のシーズンだと思います。 私自身、今では一応社会人となっているわけですが、学生時代のことをいろいろと思い返してみると、個人的には一

続きを見る

PC用アドセンス


お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショッ

   2017/06/25 Sun

沖縄慰霊の日

今日6月23日は「沖縄慰霊の日」、沖縄県が制定している、1945年6月

   2017/06/23 Fri

「スーパームシキラー」、それは虫を殺せるLED電球

温かい季節になってくると、人間はもちろん、動物、植物、昆虫など

   2017/06/22 Thu

梅雨時期にピッタリ。靴のニオイを”洗う”「ステリシュー・プラス」

梅雨ですね。今日は朝から大雨で、各地に警報や注意報が発表されて

   2017/06/21 Wed

ランニング < トレーニング?

本格的に雨が降る前に、ランニングをしておこうと思ったので

   2017/06/20 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑