たまにはリッチな気分を。ハーゲンダッツ「ショコラミント」(期間限定)

夏と言えばアイスです。 ダイエットや筋力アップを頑張っていると、なかなか食べられないですが、たまにはいいだろうと思い、買いました。 買ったのは、ハーゲンダッツの『ショコラミ

続きを見る

リアル店舗(ダイコクドラッグ)でも楽天ポイントをタイミングよくゲット

私は楽天カード(楽天ポイント)をメインで使っていますが、電気代や水道代、NHKの受信料などの公共料金や、スマートフォンの使用料、ネット料金んも楽天カードで、つまりクレジットカードで支払いをしています。

続きを見る

メルカリで売り上げ金額を振込申請

8月の後半に入ってきましたが、順調にランニングしています。 899.7kmで、あと300mで900kmです。 2015年の9月からランニングをはじめているので、3年で900kmとい

続きを見る

手軽にぷるんと美味しく、セブンイレブンのわらび餅

知り合いから、コンビニエンスストアのセブンイレブンのわらび餅が美味しいということを聞いたので、早速買って食べてみました。 普段はきな粉しかかけて食べないのですが、在庫としてあったのが黒蜜

続きを見る

実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んでいる地域では飛ばせそうにないので、お盆休みに実家に帰省した際、飛行を試みました。 ・・・しかし、残念なことに飛行は失

続きを見る

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事って、なんだかだるい気分ですね。 連休だの、なんだの気にせず、自分のペースで自分がやりたいことをできるようになればなぁと思った

続きを見る

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休んでいます。 実家の岡山は、朝夕が涼しく、少し寒く感じることすらあるくらい、気温は最適です。 といっても、日中はそれなり

続きを見る

PC用アドセンス


阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑