8月も終わりです

2017/08/31 | ランニング ,

今日で8月が終わりですね。 2017年も残り4か月ですね。 早いと感じる人も、そうでない人も、今年のうちにやろうとしている目標などがあれば、しっかり計画して遂行しましょう。 私自身は

続きを見る

無印良品の粉末清涼飲料「レモン&ライムジンジャー」

無印良品の粉末飲料を買ってみました。 『レモン&ライムジンジャー』です。 普段よく飲んでいる炭酸水で割るといいかも、と思い買ってみました。 実際の粉末はこんな感じです。

続きを見る

ネーミングで効果あり?! 腹筋ローラー「漆黒のギャランドゥ」

ランニングや筋トレをはじめとしたトレーニングを、ルーティンにして頑張っていますが、前々から欲しいと思ていた腹筋ローラーを買いました。 箱の裏面はこんな感じです。 『漆黒のギ

続きを見る

メルカリから入金がありました

以前、いろいろなワケありで手放すことになった時計が、メルカリで無事新しい持ち主のところへ旅立ち、振込申請を行いました。 そして本日、無事に入金がありました。 15,500円

続きを見る

もうすぐ敬老の日

来月は9月ということで、「敬老の日」が近づいていますね。 「母の日」「父の日」同様、迷う季節がやってきました(笑) まぁ"気持ち"が大事だということはわかっているつもりなんですが・

続きを見る

運動会に備えて

ランニングの走行距離が900kmに達成しました。 少しずつですが積み重ねた結果だと思いますが、トロフィーは1,000kmで新たにもらえるようなので、1,000km目指して改めて頑張ろうと

続きを見る

たまにはリッチな気分を。ハーゲンダッツ「ショコラミント」(期間限定)

夏と言えばアイスです。 ダイエットや筋力アップを頑張っていると、なかなか食べられないですが、たまにはいいだろうと思い、買いました。 買ったのは、ハーゲンダッツの『ショコラミ

続きを見る

PC用アドセンス


まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

スープ+パン=最高!

スープDELIが美味しい、という記事を以前書きましたが、パンと

   2017/10/17 Tue

→もっと見る



PAGE TOP ↑