デオナチュレ、愛用しています。

本当に一気に暑くなってしまいましたね。。 通勤時、いつも着ているジャケットはもう無理です。 それでも汗はたくさんかいてしまいます。 ベタベタと嫌になりますが、自身はもちろん、

続きを見る

7月スタートです。

7月になり、2017年の後半がスタートしました。 予報通り、一気に暑くなったような気がします。 外を少しあるくだけで、少し居るだけで、汗がダラダラと流れます・・・ しかし

続きを見る

ルーティーンの着実な実行

今日も予定通り走りました。 気づけばあと少しでトータル800kmとなりました。 800kmというと、広島市から東京の距離ですね。 日本列島を縦断するにはまだま

続きを見る

1週間のルーティーン

月曜 トレーニング・デイ 火曜 ランニング・デイ 水曜 クリエイティブ・デイ 木曜 ランニング・デイ 金曜 トレーニング・デイ 土曜 ランニング・デイ

続きを見る

本格的な雨降りの前にランニング

今週は本格的な雨模様、ということでなんとか走っておくことができました。 19時過ぎあたり、若干雨が降っている状態でしたが、軽い雨の間に帰ってこれました。 なお、ランニング予

続きを見る

美味しいです! オランジーナ「フレンチ・スパークリング」

オランジーナのクリアな炭酸飲料「フレンチ・スパークリング」がかなり美味しいです! クリアなパッケージも相まって、オシャレに見えます。 フレーバーのみの炭酸水ではなく、すっき

続きを見る

お取り寄せ「鮭とばチップ」「鮭ジャーキー」

ネットをいろいろと見ていたら、株式会社海鮮小樽という楽天ショップで、美味しそうなおつまみを発見したので取り寄せてみました。 「鮭とば」と、 「鮭ジャーキー」です。

続きを見る

PC用アドセンス


『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

長崎 原爆の日

8月6日に続き、本日は長崎原爆の日ですね。 謹んで、哀悼の意を表

   2017/08/09 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑